2015年10月13日火曜日

2015.10.13 ソロプチツーin 初冠雪

久々のソロプチツー♪

昨日富士山初冠雪!

見に行くしかない!

ソロなのにいつもの集合場所!大観山!



おー冠雪しとる!しとる!
綺麗だなぁ~♪

取り合えずソロなんでいつも以上に無計画の出た所勝負(笑)

大観山

芦ノ湖スカイライン

三国峠

箱根スカイライン

道の駅すばしり

山中湖

富士五湖道路

御殿場

東名高速(御殿場インター)

東名高速(沼津インター)

伊豆縦貫道

国1(箱根方面)

湯河原パークウェイ

冠雪写真です~♪

大観山



芦ノ湖スカイライン入口



三国峠 すすきが良い感じです♪




箱根スカイライン



山中湖



富士五湖道路



道の駅すばしりを散策!

BBQとか出来るらしい!足湯もあり!
売店には自衛隊コーナーもあったり!






いつもなら美味い物を食すのですが(笑)
ソロの時は食べません(笑)

山中湖でコーヒーだけ(笑)





ぽかぽか陽気でツーリング日和な一日でした~♪ 走行距離160キロ

自分にお土産(笑)

航空自衛隊キューピー!





ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿