2015年12月6日日曜日

2015.12.06 伊豆一周ツーリング♪

雨で延期になっていた伊豆一週ツーリング!

めちゃ快晴です!


コース

大歓山
今朝の富士山です♪





ターンパイク 「 箱根伊豆連絡線区間」



伊豆スカイライン



天城高原出口



R111  遠笹山道路



R135



河津から松崎まで県道15号



R136  ドライブイン幸進丸 http://nishiizu-kankou.com/eating/2006/03/post_10.php





伊豆中央道のパーキング「いちごプラザ」 解散

本年ラストランの予定で開催したツーリングですが.....

メンバーは来年度からスポツー倶楽部副部長就任の(笑)やっちさん



前回に引き続きトレフさん
前日にバッテリーが上がり焦ってメチャクチャ俺にLINEをして来たのは内緒(笑)



新しく倶楽部に参加頂きましたえーちゃわんさん



同じく新メンバーまるさん



で俺なんですが.....電気トラブルで....大歓山でまさかのリタイヤ!

メーター、ウィンカー、スターターダウンでにっちもさっちも(笑)

押し掛けでエンジンは掛かったのでそのまま帰宅(´Д`)

後はやっちさんに丸投げm(__)m

"スポツー倶楽部 伊豆一周ツーリング お見送り(泣)" を YouTube で見る

.............自宅に帰りおちびからの大歓迎!

おちびが「チーズバーガー食べたいと」リクエストあり家族でモスに!



その頃倶楽部ツー一団は目的の ドライブイン幸進丸さんで海鮮やらサザエ丼に 舌鼓を鳴らしてるとか!



景色も良いですなぁ!






むむむとまさかの本日のゴール いちごプラザに先回り(笑)



皆が食べる前に「いちご大福、ソフトクリーム、お煎餅、珈琲」と満腹になり帰宅しました(笑)





なんのこっちゃか(笑)

本日は申し訳ありませんでしたm(__)m

来週までに直して13日リベンジします!

取り合えずやっちさん巻き込みます(笑)




ランキング↓ポチっとご協力お願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿